イベント情報 / お知らせ
INFORMATION
2018.07.19
チケット購入に関するよくあるご質問(FAQ)
(Q)チケットはいつから発売ですか?
(A)下記3サイトにて7月20日(金)昼12時より販売開始です。
・LJマルシェ ⇒ こちらをクリック
・Peatix ⇒ こちらをクリック
・チケットペイ ⇒ こちらをクリック
※詳細は下記チケットページよりご確認ください。
http://furusato-koshien.jp/ticket/
——————————————————————-
(Q)チケット購入後のメールが届きません。
(A)携帯電話アドレスの場合、セキュリティの関係上、
下記ドメイン指定が必要となります。
携帯電話でのお申込みの場合、ドメイン指定の解除が必要となります。
解除方法につきましては、各キャリア(docomo,au,softbank等) HP より
ご確認頂き、 「@chiikikassei.co.jp」からのメールを
受信できるよう設定をお願い致 します。
——————————————————————-
(Q)購入時の情報と、入金情報が違う人になりますがわかりますか?
(A)ご購入者様とご入金者様が、一致しない場合、正確な確認がとれませんのでご注意ください。
「ご購入者様=ご入金者様の名義」となること、
「ご入金時に注文確認メールに記載されている“注文番号”を入力」すること、
上記の2点にご協力ください。
——————————————————————-
(Q)振込先はどこで確認できますか?
(A)ご購入時に自動送信されますメールをご確認ください。
※届かない場合は、ドメイン指定が必要になります。
——————————————————————-
(Q)操作途中でエラーになりました。チケットは取れていますか?
(A)お手数ですが、エラーの場合は最初から操作を再度お願い致します。
——————————————————————-
(Q)購入時の入力情報を間違って申し込んでしまったらどうしたらいいですか?
(A)お申し込み時の「御名前」「注文番号」を表記の上、shop@chiikikassei.co.jp までご連絡ください。
——————————————————————-
(Q)振込確認はどうすればいいですか?
(A)弊社では、お振込み頂いてからの自動配信メールはございません。
お待たせしまして申し訳ございませんが、お申込み多数の場合は、
順次確認後にご連絡しておりますのでお時間を頂いております。
——————————————————————-
(Q)発送までどのくらいの期間がかかりますか?
(A)先行販売:7月下旬(LJマルシェの場合)
一般販売:8月上旬(LJマルシェの場合)
※チケットペイ、Peatixの場合は当日引換となります。
——————————————————————-
(Q)振込期限はありますか?
(A)LJマルシェでの一般発売は、7月24日(火)23:59までの期限となります。
Peatix、チケットペイの場合は、各販売サイトの規定に準じます。
——————————————————————-
(Q)1部(10:00~14:00)で完売したグルメ・商品は、2部(15:00~17:00)の再販はありますか?
(A)1部・2部でそれぞれ同数の商品が販売されます。
各団体の商品数につきましては、事前にご回答できかねますのでご了承ください。
——————————————————————-
(Q)チケットに書いてある番号順に、当日入場できますか?
(A)本チケットには、整理番号がついておりません。
ご入場は、当日お越し頂きました順番となりますが、多数お並びの場合は、
列を作成しますので、最新情報は公式HPのお知らせを随時ご確認ください。
——————————————————————-
(Q)二重振込をしてしまいました。どうすればいいでしょうか?
(A)お問合せ時に、下記情報を shop@chiikikassei.co.jp までご連絡ください。
「お申込み時の御名前」
「ご注文番号」
「銀行名・支店名・口座種類(普通・当座)・口座番号」
——————————————————————-
(Q)チケットを買いすぎたので、他の人に譲りたいのですが?
(A)当イベントでは、チケットの転売を禁止しております。
SNS、オークションなどでの転売で発生しましたトラブルには、対応しかねますので、
あらかじめご了承ください。
——————————————————————-